在校生・卒業生を対象にした求人をWEBにて受け付けています。
本校では専門職の就活プラットフォーム「キャリアマップ」を導入しています。
学生がスマートフォンで求人情報を検索し閲覧できるシステムです。
在校生・卒業生を対象にした求人を申し込む際は「キャリアマップ」からの登録をお願いします。
○ 初めてキャリアマップをご利用する方
キャリアマップのアカウント取得後、管理画面から求人票の登録を行ってください。
メールが届きます(1~3営業日程度)
管理画面へログイン
求人票の登録
公開
○ すでにキャリアマップのアカウントを取得している方
管理画面からログインし、求人票の登録を行ってください。
管理画面へログイン
求人票の登録
公開
○ ご利用についてのご質問・ご相談
TEL0120-975-314
平日10:00〜17:00(祝日を除く)
独自の求人票はキャリアセンターにファイリングされますが、多くの学生はスマホで就職先を探します。
当校としては、キャリアマップをご利用頂くことをお勧めします。